成功すると変わる人生。自毛植毛の成功がはげの悩みを解決します

植毛で髪が生えると人生が変わる

植毛で髪が増えると人生が変わる

はげの悩みは周りが思っている以上に深く大きいものです。

中にははげを理由に自殺する人もいるほど、はげは男性にとって深刻な問題です。

「髪が無くったって、ありのままでいいじゃないか」という精神論をいくら並べられたところで完全に諦めがつくという人はそういません。

近年、薄毛に関する研究が進み、育毛剤や薄毛治療など、はげを解決する方法がたくさんあるのにも関わらずはげに悩む人が増え続ける一番の理由は、薄毛の治療に対して不透明な部分が多く「本当にはげが改善されるのか?」と思ってしまうためです。

この不透明な部分を埋める薄毛治療に関する知識をつければ、「はげは治るものなんだ」と前向きに考え、行動することができます。

薄毛治療の中で今最も注目されているのが、頭皮に自分の毛を植える、自毛植毛治療です。

この自毛植毛に対する正しい知識をつけ、実際に治療を行い、髪が増えると、きっとこれまで悩んでいたことが嘘であったかのように世界が変わります。

実際に自毛植毛によって髪が増えることで、多くの人の人生が前向きに変わっています。

人生が変わったポイント

自毛植毛によって髪が増えることで、どのように人生が変わったのかは人それぞれ違いますが、「周りからの目線を気にしなくなった」というポイントは共通しています。

人は生物的に「よく見られたい」という潜在的な欲求を持っています。

この部分への自信がはげにより無くなってしまうことから、深い悩みへと発展してしまうのです。

たとえば世界中に自分一人しか存在しなかったら、人はだれもはげには悩んだりしません。

自分以外の他人がいるからこそ「どう見られるのか?」を意識してしまい、はげに悩んでしまうのです。

特に男性の場合には、「異性の目」が気になる傾向があります。

株式会社リクルートライフスタイル「ホットペッパービューティーアカデミー」が20〜69歳の男女を対象に行った「薄毛に関する意識調査2017」によれば、「薄毛について、誰の目が気になるか?」という質問に対する回答として、1番多かったが「他人の目すべて」、2番目に多かったのが「職場の異性」、次いで「異性の友人」でした。

(参考元:株式会社リクルートライフスタイルホットペッパービューティーアカデミー「薄毛に関する意識調査2017」より)

「周りの目」以外にも自毛植毛によってはげが改善することによって、人生が変わったポイントは人それぞれあります。

その中でも特に多いのが次のようなポイントです。

1、コンプレックスからの解放

コンプレックスとは過去のトラウマからくる劣等感のことです。

例えば、過去に容姿について友人の何気ない言葉に傷ついたなどの経験があり、それが今現在起きているはげによって呼び起こされ、自意識過剰になったり、不安になってしまったりすることをコンプレックスと言います。

はげに悩んでしまう人の多くはこのコンプレックスを抱えてしまっている可能性が高いと言えます。コンプレックスを抱えていると、目にうつるすべてのことや未来をネガティブに考えてしまう傾向が強く、表情や行動、言動も暗くなりがちです。

自毛植毛によって、はげが治ることにより、このコンプレックスが解消されます。

それまでの自意識過剰や不安が一気になくなることで、気持ちが楽になるだけではなく、前向きに色々なことを捉え、行動できるようになります。

2、自信がつく

はげに悩む男性は「はげの男性を女性はよく思っていない」と、調べてもいないのに、勝手に思い込んでしまう傾向があります。

その原因ははげである自分自身が自分を「ダサい」と思っているためです。

自分がそう思い込んでしまっているため、すべての人がそう自分を見ているように感じてしまうのです。

自毛植毛によってはげが解消されると、自分の自分に対する見方が変わります。
つまり、自分で自分を「良い」と自信を持てるようになります。

自分で自分に自信を持つことができるようになれば、全ての人も自分を良くみてくれているように感じることができるのです。

3、若く見える

はげは人を実年齢よりも老けて見せてしまう傾向があります。

特に調査されている訳ではありませんが、一般的に髪がある人の方が若く見てもらえる傾向があります。

「実年齢よりも老けて見られる」という悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?

自毛植毛によって髪が増えると、こういった「見た目の年齢」に関する悩みも解決します。

4、周囲からの印象が良くなる

実際は、はげによって著しく周囲からの印象が悪くなるということはほとんどありません。

これはネット上にあがっている女性に行った薄毛の男性に対する印象に関するアンケート結果や、はげに対する理解度が年々高まってきていることから容易に推測することができます。

しかし、はげに悩んでいる人の多くは「自分はダサい」と自分自身で思い込んでしまっているのでそれが表情や言動、行動に無意識のうちに現れてきてしまします。

はげというよりははげを気にしすぎてネガティブになっていることこそが周囲からの印象を悪くしている最大の原因なのです。

「はげだけどすごく周りからの印象が良い」という人の多くは、自分に自信を持ち、言動や行動、表情が明るくポジティブな傾向があります。

自毛植毛によって髪が増えると、自分で自分を「良い」と思えるため、自然と表情や言動、行動も明るくポジティブになってきます。

結果的に周囲からの印象がよくなるという訳なのです。

5、その他

はげを改善することで、自分に自信を持ち、人からの目線が気にならなくなります。

そのため、仕事や人付き合いなど、人とのコミュニケーションが劇的に変わってきます。

私たちの人生のほとんどは人とのコミュニケーションによって生み出されていくため、仕事やプライベートが今までよりも良い方向に進む方が多いようです。

まずは踏み出そう

今現在、薄毛に関する研究は進み、「はげは治せるもの」という考え方が一般的になってきています。

しかし、いくら研究がすすんでも「はげを治そう」と行動しなければはげは治りません。

はげに悩んでいても、何もしなければ何も改善されません。

「はげを治そう」と一歩前に踏み出すかどうか、すべてはあなたの行動次第なのです。

運営者からの一言

薄毛にずっと悩んでいました。
育毛剤をいくつか試しましたが、髪は増えていきませんでした。
ある時、自毛植毛について知り、色々調べていくうち、実際に施術を受けてみたいと思いました。その後、自毛植毛を受け、髪が頭部に戻っていきました。この時の感動は今も忘れられません。
それからは、外出や人と会うことが以前に比べて、楽しみになりました。
自分に自信がなくなるのは、本当に嫌な事です。
そんな辛さを解決するためにも、一度自毛植毛をご検討して頂きたいです。